「コミなび」の記事一覧

あやかしの種の5話〜ネタバレとあらすじ〜

39PV

コミなび

あやかしの種の5話のあらすじとネタバレは、犬神くんの精液を採取し 「お前に協力して欲しいんだ。あやかしの精液集め」人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす人ではない者たち・・・ あやかしの正体が見えてしまう少女・あかる。その能・・・

クラスメイトとエッチ授業 17話

40PV

コミなび

クラスメイトとエッチ授業とは、こちらの漫画もおすすめ。仕掛は優しいそうな男の子だったけど、からっと明るい更新と漫画は合っている。これシチュエーション女子生徒を読むには、ページやより多くの試し読みができます。 これ以上クラ・・・

ミダレ妻

867PV

コミなび

何も知らずに旦那の公平は妻の七美は結婚した。 そう、とんでもない性癖を持った妻….. 自分でも同しようもない、抑えることができない性欲で他の男性を求めてしまう云わば性の病気…. そしてスマホの画面・・・

熟妻~濡れたアソコは激しくイキ喘ぐ

1033PV

コミなび

ダイエット目的で訪れた市民プールだったはずなのに… 何故か監視委員に凝視されてしまう人妻。平泳ぎをしている人妻の後ろ姿を見たりしていたなか、足をツッてしまい沈みかけてしまった!! そこで溺れかけた所を監視員に救出されるが・・・

ページの先頭へ