「Handyコミック」の記事一覧(2 / 2ページ)

オンナのコのマンナカ

637PV

Handyコミック

  主人公のまことは「まいちゃん」「めいちゃん」と3P。 何度も何度もセックスをしてももっと頂戴とオネダリする彼女たちのマ◯コ。   もう一度欲しいと疼いてるの、、と8回目にも関わらず迫られる。 激し・・・

がっこうせっくす

719PV

Handyコミック

超がつく 「ドSの彼女」 に散々リードされる。 自分から告白しておいて私を好きにしたいんでしょ?!   と挑発をされて、校内で足コキされたり、教室内で寝転ぶ彼女。   見るだけなの? ヌレヌレの女の陰・・・

犯りなおしっ!!!

785PV

Handyコミック

  題名通りの欲しがる女達のストーリー。   自分の気持ちとは裏腹に心では拒否しているのに身体がとろけそうで、焼けてしまいそうで身体が全然言うことを聞かない。   無理やり入れられているのに・・・

秘密の催眠療法-猥褻セラピスト

3278PV

Handyコミック

  秘密の催眠療法はセラピストによって開放される雌の性が解き放たれる。 そう、この診療所は女性をセックス人形にする病院…   敏感な奥さんも催眠療法で開放される性への解放でパイズリやセッ〇〇のスケベな・・・

ページの先頭へ